メンバーブログ開設?

投稿者:ミキアキヒロ

 

開設したい気持ち!!

とりあえずHP大幅にリニューアルしましたので書きます。

 

シェアボタンつけました!

背景変えました!

スケジュール見やすくなりました!!

 

いいねえ~~~

 

新体制になってからまだライブ写真も撮ってもらってないし

音源も出してないしだし

全然見てない人にはイメージわきにくいだろうけど

またまたライブやってます。

 

すげー化学反応バリバリのメンバー入ったので!

Ba.キタガワタクヤ

Dr.サトウナオ

みなさんもよろしくね~

上手ギターは引き続き募集しています!

 

メロコア時代からオレらのことを知ってる人からしたら

めっちゃ変わったね!ってなると思うけど

やっぱり人も変われば、時間もたてば

やりたいこともできることも違うし

変化していくのは当然。

 

声を荒げてガンガン行くのももちろん好きだけど

優しい歌を書くのが僕の本性みたいなので

なにかあなたの心のよりどころになれるようなライブができたらいいな!

早く新しい音源とか発表できたらいいな~

 

精進します!

まあ気が向いたらライブ遊びに来てくださいな~

 

それでは!