Goofy Stance MEMBER BLOG


2018.06.19(TUE) 投稿者:ミキアキヒロ

 

PUBG

 

こんばんは~

ミキアキヒロですー!

みなさん最近雨ばっかりですがいかがお過ごしですか~??

 

僕はズバリ!!

 

ゲームやってます!(笑)

 

やっぱり雨降ったらゲームだよねー。これは小さいころから変わらずです。

小学生の時、僕はサッカーをずっとやっていて

毎日学校から家へ帰ったら玄関にランドセルを置いて

再びサッカーボールをもって学校のグラウンドへ行っていました。

家の滞在時間本当に10秒。ただいまーいってきまーすって感じね。

 

でもそんなサッカーもさすがに雨の時はできないんです。

雨の時はいっしょにサッカーやってた友達と

ポケモンだったりスマブラだったりやったもんです。

僕の家では基本的に1人でゲームをやるときは

30分のタイマーをかけられ毎日コツコツと遊んでいたんですが

友達が来ると時間が無制限になるのでそれも理由ですね。

 

そんな話はさておき

今のゲームはすごい!

家にいながらみんなと通信ができる!

ボイスチャットできる!スマホ!すごい!

 

ゲームの進化の過程はまあまあ見てきた世代なのですがついにここまできたかと!感激しております。

ポケモンを通信ケーブルでつないで交換。

ワイヤレスアダプタ、赤外線。

DS,PSPはついにワイヤレス。

Wi-Fiのルーターの設定変えてモンハンをWi-FiにできるようにしてみんなでSkype。

ついに公式にモンハンが家でみんなでできるようになった。

そしてスマホ!!!!荒野行動!!!!PUBG!!!!!

神か!!!!!

 

がんがんはまっております。

やっぱりオレは男の子なんだな~とやっていながら思います。

かっこいい銃、手榴弾、スナイパー!

くぅ~~~かっこいい~~~~

みなさんフレンドになりましょう!(笑)

 

家でもできるけどやっぱりみんなでどこかに集まってワイワイやるのが好きなので

集まってやりましょう!!!!!!

オレ!曲作れーーーー!!!!!!

 

それでは。

 

2018.06.15(FRI) 投稿者:キタガワタクヤ

 

はじめまして!

Goofy Stance ベースのタクヤです!

 

先日、ナオくんが自己紹介していたので今回は僕も自己紹介にしようと思います。

 

僕はVo&Gt.のみきてぃーと同い歳の23歳です。

人見知りなので一瞬変な感じになりますが話せば面白いやつです笑。

最近餃子を食べすぎて2キロ太りました。

 

 

趣味は古着巡りと映画鑑賞です。

仮面ライダー龍騎に今も心を奪われています。

 

 

音楽についてはまた別に書こうと思っています。

 

 

みきてぃーが前に書いてたと思うんだけど前略プロフィールとかGREEとか

そういうのできちんと書いたことないから、正直SNS関連で発信することはすごく苦手です。

ただ、苦手なことを苦手のまま終わらせたくないし

Goofy Stanceを聞いてくれる人やライブに遊びに来てくれる人達にもっと僕らのことを知ってもらいたいです。

なのでこれからはこのブログやTwitter、

後々はインスタなんかも始めちゃったりしてたくさんの人と繋がっていきたいです!

 

 

Goofy Stanceで音楽をやりたいと思ったのは曲が抜群に好きだったのと、

みきてぃーの声がめちゃくちゃよかったからです。

そして初めてスタジオに入った時、

音源よりも力強い歌唱力に魅せられて僕は加入を決めました。

新しい曲をドンドン作っていって、

皆さんに聞かせられる日を楽しみにしています!

 

 

 

新生Goofy Stanceで止まることなく突き進んでいきたいので今後ともよろしくお願いします!!

 

Goofy Stance ベースのタクヤでした!

ライブでもSNSでもたくさん話しかけてください!!!

2018.06.12(TUE) 投稿者:ミキアキヒロ

 

本日はスタジオ練習!

 

みなさんこんばんは~!

最近天気完全に悪いね。梅雨だね~~~

雨は気分が落ちるので早くかんかん照りの晴れになってほしいです!

 

今日は深夜にGoofy Stanceスタジオ。

曲作りかなー。

曲作りめちゃめちゃ好きなんだけどメンバーに初めて聴かせるときがすごい不安で緊張します。(笑)

めっちゃめちゃいい!って思った曲をもってくので

どう?大丈夫?え?いい?

って毎回なってる。(笑)

 

そのときに う~~~ん って顔されると

一発ボツですね。

そういわれて作り途中の曲も多々あります。

 

さて今日はどんな感じになるのか。とっても楽しみです。

 

そして明日は個人的にですが

TELIOTTという柏のバンドでサポートギターを弾きます。

純粋にYouTubeみてめっちゃいい!ってなったバンド。

何か力になりたくてサポートやらせてください。って連絡してしまった。

楽しみです。

 

そんなイベント僕が組ませて頂きました。

Goofy Stanceは出演ではないですが ”おっ!”ってなったアンテナビンビンのあなた。

是非遊びに来てください!バーカンにもいます。

 

2018.06.13(WED)@Livehouse DOMe Kashiwa

BTM R4

FAKE STANCE "22"Release Tour

 

FAKE STANCE/TELIOTT/MONOMER

LUCKCAME/GREEN SOY BEANS/necocity

 

ADV2100yen/OPEN 17:30

 

それでは!また!

2018.06.09(SAT) 投稿者:ミキアキヒロ

 

identity配信について

 

こんばんは~。

今日はおなじみミキアキヒロが更新いたします!

 

昨夜いきなりでしたが

単独音源未収録曲の「identity」を

Eggsで配信開始しました!

 

この曲は2年ほど前からライブではちょいちょいやってる曲なんだけど

オレらのデモとしては音源を出していなくて

昨年3月に出た

TONIGHT RECORDS & BUN'S RECORDS pre.Seize New Scene

っていうV.A.に収録していました。

 

単純に僕はなんで歌を歌ってるんだろうって考えた時に

「好きだから!」「かっこつけたいから」「自分を奮い立たせるため」とか

いろいろあるんだけど

それならそれで歌う理由はいっぱいあっていいじゃんね!

って思って書いた曲です。

自分に言い聞かせてる感じだね~

なんか折れそうになってもこの曲を聴けば復活するような曲です。

 

なんでいまさらこんな音源公開するの~?

って疑問もあるかもしれないけど

その答えは ズバリみんなに聴いてほしいからです。

正直今は4人体制になって曲は一緒だけどアレンジが違う部分が多々あって

ライブの仕方だったり気持ちの部分も前とは全く違います!

 

今後音源を出すときもちろん再録もありだと思ってるのでどこが変わってるか聞き比べてくれたらなーとも思います!

 

とにかくはやく新しい音源出したい欲がすごくてパンクしそう!(笑)

 

そう思いながら今日もポリポリ曲を書きます。

 

驚くほどいっぱい曲発表したいです!頑張ります!よろしくおねがいします!

 

それでは!

 

 

2018.06.08(FRI) 投稿者:サトウナオ

 

Goofy Stanceドラムのナオです!

 

はじめまして!

 

タイトルのように今日は自己紹介をします。

 

まず名前はサトウナオです!

現在20歳でメンバーの中では最年少。

 

まだお会いしていない方が多いかと思いますが、まず第一印象として老けてます(笑)そしてデカいです(笑) (ちなみに185cm)

 

話したらすぐ覚えてもらえるかと思いますので、どうか怖がらずに仲良くお願いします!( ¨̮ )

 

出身は静岡県静岡市です!

 

ちなみに僕には静岡市から東京にバンドで上京してきて、頑張ってる仲間達がいます。

 

小中、高校も同じだったりするので僕も負けてられません!

(このことについてはいつか触れられたらいいな)

 

そして最後に、Goofy Stanceの好きなところを書こうかな(笑)

1番はみきてぃーのマスコットみたいな性格と暖かみに包まれる曲調と歌詞ですかね!

自分にはこんな(良くも悪くも)ストレートなことは歌えないし書けない。そんな自分にないものを持ってるんです、この人。

初めてみきてぃーと会ったときに、一緒にバンドやったら面白そうだな!って感覚は今のところ間違ってなかったと思います。(笑)

 

さて、長くなりそうなのでこの辺で!

 

次回は僕の音楽のルーツや、Goofy Stance加入の経緯など話したいなと思います!

 

新生Goof Stance全国駆け巡ります!

 

改めてGoofy Stanceドラムのナオをよろしくお願いします!

2018.06.07(THU) 投稿者:ミキアキヒロ

 

メンバーブログこつこつやります

 

こんばんは~

昨日書いたブログですがメンバーも乗り気なのでコンスタントに

みんなで更新することにしました◎

 

よろしくおねがいします~!!

 

最初は見てる人少ないと思うけど少しずつ増えていったらいいな~

ききたいことなどあったらなんでも質問してください。

 

昔オレが中学生だったころ前略プロフィールっていうサイトがあってさ。

みんなそこで自己紹介をするんだ。中学生なのに嗜好品とか書いて。

ゲストブックっていうチャットできるようなページを公開してさ、

好きな子から返事が返ってくるかなーなんてドキドキして待ってた!(笑)

ヤンキーの友達から背景と同じ文字で悪口書かれたりとかさ!(笑)

 

この前見たらそのサイトはもう閉まっていたんだけど

なんだかこのHP上のブログ

みんなで書き込むってだけですごい懐かしさと青春を感じてる!

 

文章を書くことって簡単なことじゃないし

顔も見えないから誤解していやな気持ちになることもあるけど

顔が見えないからこそ正解がないしそれぞれの感覚で想像力膨らませて読んでほしい!

 

まあまあみんな考えすぎず楽に過ごそうぜ!

こんなブログ書くだけだってオレ的には青春カムバックだ!

 

みんなの青春教えてくれ!

 

それでは!

 

2018.06.06(WED)  投稿者:ミキアキヒロ

 

メンバーブログ

 

開設したい気持ち!!

とりあえずHP大幅にリニューアルしましたので書きます。

 

シェアボタンつけました!

背景変えました!

スケジュール見やすくなりました!!

 

いいねえ~~~

 

新体制になってからまだライブ写真も撮ってもらってないし

音源も出してないしだし

全然見てない人にはイメージわきにくいだろうけど

またまたライブやってます。

 

すげー化学反応バリバリのメンバー入ったので!

Ba.キタガワタクヤ

Dr.サトウナオ

みなさんもよろしくね~

上手ギターは引き続き募集しています!

 

メロコア時代からオレらのことを知ってる人からしたら

めっちゃ変わったね!ってなると思うけど

やっぱり人も変われば、時間もたてば

やりたいこともできることも違うし

変化していくのは当然。

 

声を荒げてガンガン行くのももちろん好きだけど

優しい歌を書くのが僕の本性みたいなので

なにかあなたの心のよりどころになれるようなライブができたらいいな!

早く新しい音源とか発表できたらいいな~

 

精進します!

まあ気が向いたらライブ遊びに来てくださいな~

 

それでは!